--/--/--    スポンサーサイト
12/03/2006    きゃわゆぃ~♡♡
どこかでキャプだけ見てとーっても可愛かったので
動画探してみたよぉ
みんな本当に昔に比べてかっこよく&可愛くなったなぁぁぁ

マンネの緑色の衣装着てるのなんて久々な気がするなぁ
緑も似合うけどやっぱマンネはピンクだよねぇ

そして、何よりまじで
髪型よくなった
また新たな髪形でとーても可愛い
前のパーマもめっちゃ捨てがたいけど今もいいね

マンネつながりで東方マンネ・チャンミンみたいなサラサラストレートもめちゃめちゃ可愛いけどねぇ~
ストレートはストレートでも長さによるんだろーなぁ

素敵なサラサラストレート




そしてこちらが緑の衣装がとってもCuteな動画

Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/165-b391e555
