--/--/--    スポンサーサイト
12/02/2006    興奮状態!!!!!
明日は~日曜日~
明日こそは絶対起きるまで寝てやる~



ちょっとちょっとちょっと

みなさんもう「Unlock」のMVは見られたんでしょうかぁ~
私、ついさっきオンマと一緒に見たんですが・・・
はゎゎゎゎゎ
マンネ超可愛い~
あんまり写らないんだけどね・・・Orz
オンマ・・・「やっぱりかっわいい顔やなぁアップに耐えられる顔やな」とか言ってました爆。
まだ見てらっしゃらない方いらしたらぜひ見てみてください~
みなさんの感想もぜひ聞かせてくださいね

「Unlock」



マンネ本間に一時期のあの髪型がうそみたいぃ~



そうそう~
大東萌え萌えPOINT見つけたのぉ~
最近またこればっかり見てる私を許せー
結論⇒やっぱ中国語の発音いいわ
   素敵超可愛い~セクシー
   大東が言うともっとセクシー

さてその曲が何の曲かと言いますと・・・

「夏雪」



萌えPOINT、ここ呼吸困難はどこかと言いますと~
これはもぅ発音と声の問題なんですが・・・

はじめ大東のソロから入っていくんですが


「温度」「満足」

この発音と声
超セクシーすーきー
しかもね
ソロ最後の「満足」で首をかしげるの
あぁもぅそれが素敵で素敵で可愛くて・・・死にそう
いや、、、軽く死んだ

あっみなさん理解できないって爆。
またsaiにそんなとこで落ちるんここちゃんくらいやでぇ~と言われそうな気もしつつ
でも「終曲一班」のMVも死ぬほどかっこいいんだよねぇ~



そして、今日はもぅ1つ動画をご紹介ー
ななさんにもらってずっと聞いてるS.H.E
「Beauty up my life」も大好きでよく聴いてますが今日はこっち

「Always On My Mind」



やっぱメロディーめっちゃ可愛いよねぇ~
どこかで聴いたことがあるでしょう
原曲はこちら

「Read My Mind」Sweetbox



ちなみに私はSweetboxでは「Life is cool」が一番好きぃ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/164-0df896f9
