--/--/--    スポンサーサイト
11/30/2006    ☆Girls Talk☆
今日は放課後ずーっと仲良しのみんなで話してた~
めっちゃ楽しいみんないい子ばっか

今日は嬉しいこといっぱい言われた
ここの考え方はうらやましい
ここの兄弟関係がうらやましい
ここはみんなに嫌われなさそう
こんなこと言われたの初めてですが

いつもはいつも笑顔でホンマに毎日楽しそう・・・爆。
毎回の三者面談・・・
「えーっと、学校生活のほうは・・・いつもとっても楽しそうにしてます」
あははははははは、私こればっかり
最近なんか前にまして笑いが止まらない
笑い声はパー子に似てるといわれたことがあります爆。Orz


さてさて、こころはとーっても映画が大好き
今までにもう何本の映画を見てきたかは全くもって不明なほど映画見てますが
そんな私にはどんなけの映画を見てもこれが私のTOP2だっていう映画があるんです
今日はそちらをご紹介したいと思っておる次第ですぅ~

みなさんもおすすめあったらぜひ教えてくださいねにひひ

まずは1本目

She's all That

tiisai.jpg



About Story

学校一カッコ良くて、スポーツ万能、成績優秀の生徒会長ザック。
学校一イケている彼女テイラーに振られてしまいます。
友達にそのことをからかわれてムキになったザックは、ダサイ女の子を6週間後にあるプロムで
クイーンにさせるという賭けをします。
そこで選ばれたのが黒ぶち眼鏡のさえない女の子レイニーでした。
彼女は母親が亡くなってから心を閉ざして人と関わりを持とうとしないのでした



この映画はもぅスキです爆。
今の私はこの映画にすっごく影響されていると思います
主役の2人がとにかく素敵で可愛くて
もう今までに何回見たか分かりません

そしてこの曲の主題歌
ずっと私の携帯の着メロ
いろいろ変えてみるけど結局いつもしっくりこなくていつもこの曲に戻してます
何回も紹介してるので知ってる方もいーっぱぃいると思いますが紹介します

Six Pence None The Richer「Kiss Me」







そしてもう1つが...

ロイヤルセブンティーン

kdnsausjfd.jpg



About Story

ダフネ・レノルズ(アマンダ・バインズ)はニューヨークに住む17歳の女の子。愛情溢れる母親に育てられ、幸せいっぱいの日々を送っていたダフネにもたった一つだけ、どうしても叶えたい願いがあった。その願いとは、まだ一度も会ったことのない父親に会いたい、というもの。一枚の写真を頼りに、単身イギリスに渡ったダフネを待っていたのは、なんと自分の父親が、今まさに選挙運動真っ盛りの有名な政治家、ヘンリー・ダッシュウッド(コリン・ファース)だという驚きの事実。さらに婚約者と義理の娘までいたのだ!一方、ヘンリーの娘として突如現れたダフネの存在に、今度はダッシュウッド家の人々が一同唖然。典型的なアメリカの娘ダフネは伝統歴史に彩られたイギリス社交界に一大騒動を巻き起こし、遂にはヘンリーの政治生命にまで影響を及ぼしてしまうことに!父の愛を獲得するため、ダフネは堅苦しい社交界に馴染もうと懸命に努力することを決意するが・・・!?

こちらもとっても素敵で可愛い映画なんですが
主役の女の子は私がアメリカのTeenagerで一番あこがれてるアマンダ・バインズなんです
アマンダがでてるからって見たらすっごくいい映画で
この映画は・・・DVD持ってます
オーストラリアに行ったときに買ったんです
サントラ欲しいんですがCDショップに全然おいてなくて
やっぱネットで申し込むしかないかな

こちらの映画は少しだけ映画の動画を見つけたのでそちらを



どちらの映画もすごくいいので
知らなかったという方ぜひチェックしてみてもらえたらと思います
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/162-153bf94e
