--/--/--    スポンサーサイト
11/28/2006    好きがいっぱい~☆
さっきまで「花ざかりの君たちへ」2話見てました

もうね~

大東!!!!!

大東!!!!!

大東!!!!!



呼吸困難・・・
まじでやばい
素敵すぎた・・・似合いすぎ、中津役
ありがとぅ・・・中津の理性
HUGではなく頭なでなでで我慢してくれてありがとぅ

そして赤のPUMA
似合いすぎやろ、素敵すぎやろぉ~
完璧にやられた
あれでサッカー・・・Orz
あの変なダンスが可愛すぎて可愛すぎて~はぁぁぁ

呉尊もめちゃかっこよかったぁ
正面より横顔の方が好きかもぉ





あっみなさん昨日スマスマ見られました~

ジャスティンがぁぁぁぁ

89641516_19.jpg



マンネも大好きなジャスティンがでてましたねぇ
やっぱジャスティンの曲最高やなっっっ
あとでアルバム聞きなおそう~
私的には「セニョリータ」歌って欲しかったけどぉ

歌った2曲はこちらぁ~


Sexy Back





そして、マンネが韓国のコンでダンスした曲

Rock Your Body







えっと・・・
ちなみに私の一番好きなジャスティンの曲

Senorita




ぜひ聞いてもらえたら~と思う次第ですぅ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/161-73ff8b57
