--/--/--    スポンサーサイト
06/08/2006    デビュー1周年♪♪
デビュー1周年♪



SS501

チュッカへ~


もう年なんですね
時の流れはめっちゃ速い
はじめてSS501を見た時、すぐに入ったのは・・・
やっぱりマンネでした
なんせストライクなもんで

で、名前を調べようと思っていろいろさぐってたらなんと人もキム・ヒョンジュンがいることが判明
はじめ信じてなかった私は、絶対これはうそやと思ってもう1人の名前を必死に探そうとしてました

はじめいまいちマンネとリーダーの顔が分かってなかった私。。。
で、どっちが私の好きな方なんやと思っていろんな画像を見る
でも、こっちの人の方がすきと思ってたのはいっつもマンネだった
そっから私の思いはだだ上がり

起こしてくれてありがとうや曲を聴き始め惚れる惚れる惚れる
今では、一番好きなグループとなった

そんなSS501には、Blueのこの曲「best in me」を送りたいと思います

これからも更なる成功祈ってるし、いつまでも階段上り続けて下さい



To。マンネ

今では大好きすぎて言葉にできないくらいあなたのことが大好きです
B型こころ、現在進行形で突っ走っております

あなたがいたからっって思えることたたありましたよ

あなたに出会えたこと・・・すっごく誇りに思います
いつでもあなたは私の原動力です

私にこれから待ち受けている受験という大きな壁を私はあなたを支えにがんばっていけたらと思います

お願いがあるんですが、あなたが洋楽を歌ったテープを録音して(動画ならなお良い)私にくれませんか



マンネ大好き^^

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/16-5ca435da
