--/--/--    スポンサーサイト
11/27/2006    About Koko^^♪
最近台湾の方もたくさん遊びに来てくださってるようなのです
とっても嬉しいですぅー
この場を借りてありがとぅございます
「飛輪海」検索で来て下さってる方もすっごく多くて・・・

こんな私ですがお友達になってもらえたらすっごく嬉しいです


最近またまたメロ育てるのがすっごく楽しくて楽しくてぇ
と、いうのもついに旅立ってしまったわけなのです
名前も変えました

「せんじゅに」キムオピテ

「うにょ」「☆ウニョギ☆」

てへ てへへ
また見に行ってやってください

メロ育てるのはとっても楽しいんですが
ちょっと悩んでることもあるのです
このBlog・・・昔比べると本当にBlogの方向性が全く分からなくなりました
こんなにも日常のこと書いてもいいのかなって最近考えたりもします
それならいっそBlogやめた方がいいのかなって考えてみたり

って暗くなってしまいましたね
さて話題は明るくー


みなさん、昨日の情熱大陸見ました

ここも、めっちゃ尊敬してる憧れのBoAオンニだったんですねぇ

kjhyfr.jpg


めっちゃ感動した
オンニの頑張りに比べたら私の頑張りなんて本当にちっぽけなものだと思った
オンニは頑張り続けてるからこそ今の輝きがあるんだなぁ~
やっぱり尊敬せずにはいられない
オンニ本間にめっちゃ素敵やぁ

のオンニ・・・本間に細い
はぁ~めっちゃうらやましい~
私もあんな細ければ・・・なにこの体・・・
こころ一番のコンプレックス・・・下半身・・・爆。
といよりお尻・・・爆。
リダみたいにセクシーなお尻だったならば爆爆爆



さてさてー
今日は題名らしくAbout Kokoでいかせていただくのですっっっ
こころお気に入りな2つの写メをご用意いたしましたぁ~
まずはお気に入りFile No.1

昨日買ったばかりのiPodケース

200611261834000.jpg


はぁ~可愛いかわゆい~
可愛くないですかぁ~ぃ
大好きな洋服屋さんで買ったの
もぅすっごくお気に入りー
ずっとこれが欲しくて欲しくて・・・
でも私のはiPod miniだからーって諦めてたんですが
お正月にiPod買うしそれまでmini入れててもいいかなーって



そしてもぅ1つは・・・お菓子ですねお菓子
知ってますかね

200611271509000.jpg


さくさくパンダ

これ大好きなのぉ
さくさくパンダに出会ったのは小2
チョコがあまり得意でない私もこの可愛さにお母さんに買ってもらって
チョコはチョコでもこれは大好きです
いろんなVer.があって
これは目がですっごく可愛い~

またみなさんのお勧めのお菓子あったら教えてくださいねぇ
といいつつ痩せないとやばい私逃げろ~ぃ




あっ
ななさんへ

SS501のカムバックまだ見ていなかったら追記にはっておくので
ぜひ見てください
1集の曲を3曲歌っているので
よかったら
4Chance






Again






Unlock

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/159-049a3afb
