--/--/--    スポンサーサイト
11/26/2006    ☆~MKMF~☆
さてさて~

今年のMKMF

まだちゃんと見たわけじゃないけどぉ
写真をいろいろ~追記に~載せます~

今日はiPodのケース買っちゃった
お正月にiPodmini⇒iPodに変えるからiPod用買った
超可愛いんだぁ~

ちなみにminiは最近nano欲しがってるオンマにあげまするぅ~

ではMKMFサジンへいってみよぉかぁ~

khgdyuih.jpg

まずはぁ~


SS501
ダンス部門受賞おめでとう


wfwefqed.jpg


なんでダンスなのかと疑問をたた抱きながらもやっぱり受賞は嬉しいものですね

ednquer.jpg
djetg.jpg


ぎゃぁあぁぁ
リーダーすげぇ
まじ宝塚~~~~~
超かっこいい~


マンネ
この髪型なら耳のピアスがはっきり見えてすっごい素敵ですね
でもなんかちょっと太ったような気がなきにしもあらず




最高人気賞受賞おめでとう

img_65555_7135596_5.jpg


すごいよすごいよお~
本当にグループとしての絆がすっごく強くてそれがこっちにもすっごく伝わってあったかい気分にしてくれる東方神起


img_65555_7135596_3.jpg
img_65555_7135596_2.jpg



みっきの涙は最高にキレイでセクシー

img_65555_7135596_11.jpg


あっMC テヨン@パリの恋人




新人グループ賞受賞おめでとう

20061126023353.jpg


あっハンギョン久しぶりー
やっぱりめっちゃ男前~
うにょが大泣き
うにょの涙も本当に素敵なんだよね
今までの苦労、すべてがこっちに伝わってくる



みなさん受賞して本当によかった
トンサジンがいっぱいなのは涙が・・・爆

これからもみんな素敵な笑顔でがんばっていって欲しいものだぁ
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/157-fc938db6
