--/--/--    スポンサーサイト
11/25/2006    にひひひひぃ~♡♡
はぃ
予備校に行く前にちょこちょこっと更新
と、言うのもiPodに曲を移してたので

木曜は取り乱してごめんなさい
心配のあまり気が気じゃなかった・・・
私が一日睡眠時間2時間の生活するから大東は寝かせてあげて
と、こんなこと言ったところで事態は一向に変わらない
大東が一日も早く良くなる事、毎日祈ります


そうそう、さっき届いたんです
私が飛輪海で一番好きな曲「孺子可教」が収録されていて私がiPodに入れてこの曲が聞きたいがために買ったが届いたんです
ふふふ

ってことでもう1度どんな曲かおさらいしましょうかぁ~
前にも張りましたがこちらです





そしてこの、VCDがついてて
大東がTANKのMVに出演したことがあるんですがそれがついてて
またそのMVの大東が可愛くて可愛くて
叫ばずにはいられない一品になってるわけで

ってことでこちら~



はぁ~学ランめちゃめちゃ似合う~
最高に素敵ぃ~



d0071508_2013748.jpg
img9ac5b96exk34lc.jpg



マンネ~

一時は髪型どうなるかと思ったけど、本当素敵に戻ってよかった~

しゅてきぃ~

大東もマンネも赤めっちゃ似合うやぁ~ん



Rocker的Feel
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/156-bf86b991
