--/--/--    スポンサーサイト
11/23/2006    westlife~♪
今日はオンマもアッパもいないのでちょっとゆっくりします
こころです

テンプレート変えたんですが・・・
どうでしょう
いつもピンクのテンプレートだったんですが
ちょっとした気分転換です
またすぐ戻すかもしれないですがお付き合いください


さて今日は初めて「洋楽」カテゴリーを使います
ずっとは持ちつつも持ってるのにあまり聞かずはまっていませんでしたが・・・
久しぶりに聞くとやっぱりいいものですね~
もう1回聞こうと思わせてくれた「学校へ行こう」のエアボ、ありがとぉ

ところでなにを紹介しようとしているのかと言うと...


westlifeです

みなさん、聞いたコトはあると思うんですが~
昨日発売した「THE LOVE Album」ももちろん買いましたがそれはもっと聞き込んでから載せることにするので今日紹介するのはここが好きなwestlifeの曲をBESTアルバムの方から紹介していきたいと思います
BESTアルバムなので正直・・・全部いいです爆。

既に知ってる方は久々に、知らなかった方はとってもハーモニーがきれいなのでぜひ聞いてみて下さいね


まずここが一番好きな曲を~

When You're Looking Like That



ここは基本バラードがあまり好きではないのでついついPOPな曲ばかり聴いてしまいます
POPな方が勉強がはかどるのです
移動中もPOPなら時間が早く感じる奴、こころです

このアルバムをぜひ聞いて欲しいのですが
とりあえず私がこのアルバムで特に聞いて欲しい曲を5曲紹介しますね



Swear It Again





World Of Our Own





そしてSS501大阪コンへ行った方は絶対知ってるこの曲
あぁこの曲聴くと大阪コン思い出しますよねー

My Love





そして次はビリージョエルの曲
なので知ってる、聞いたことある方も多いはずぅ~

Up town girl






はわわ、めちゃめちゃ重くなってしまいましたがこのアルバムに入ってない曲をもぅ2曲だけ紹介させてくださいね


No No





amazing





westlifeのMVは物語性が強いので見るだけでも楽しめるのでぜひ
westlifeを今日少しでも知って、スキになってもらえたら嬉しいです

どうやら私、コーラスグループが大好きみたい
Blieに始まり~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/154-f0a6f16d
