--/--/--    スポンサーサイト
11/22/2006    花樣少年少女♡♡
おとといから台湾でこころ大好きなマンガTOP3には絶対入ってくるマンガ

「花ざかりの君たちへ」がはじまりましたねぇ


ここぴぃ昨日早速見ましたぁ
今、平常心を保つのに必死です

言葉はさっぱりですが
マンガを何度も読んでる私、分かる分かる
不思議なくらいに

まずは花君の歌からお届けします
S.H.E.が歌っててとっても可愛いし呉尊でてるぅ~





追記でこころ叫びます
叫ばれたくない方、ここで止まった方がよろしいかと・・・爆。


やっぱり見にこられたのですね爆。
早速ですが、ドラマ・・・・・

だっだだだだ


大東が・・・・・



♡♡♡♡♡




めちゃめちゃかっこいい~
素敵~
TAMARANAUIYO~

中津役まじはまり役

くっ口がセクシーすぎるぅ♡♡♡♡


心臓たたくとこもたまらぬ
どらえもんのハンカチもたまらぬ
ジャージもたまらぬ
赤の服もたまらぬ
バンドもたまらぬ
その笑顔、制服たまらぬ


あはは~すべてたまらぬ


あぁもうスキにしてぇ~♡♡♡♡
(↑激しくとろけた様子)




そっそそそそ



その服の中から出したそれ!!!!!





♡♡♡♡PLEASE♡♡♡♡
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/153-991684cd
