--/--/--    スポンサーサイト
11/21/2006    About 1集~♪
昨日、予備校行く前に動画ばっかり見てた私
我が家のPCはキッチンから丸見えのところにあるんですが、動画を見ると私にやけてしまうわけで・・・

にやけるのを我慢しつつうわ~って1人でなってたらママが・・・

「ここちゃん、お願いやから薄ら笑い浮かべるのやめて

そう言われ私、必死にこらえるが限度があるわけで・・・そしたらまたママが

「ここちゃん今度は含み笑いになってるから

と大爆笑されました私、こころです


さてそんな私も

SS501 1集
を金曜にGETしましたYO~

130444559_141.jpg



というわけで今日は感想をつらつらつらぁ~っと


全体
今回のアルバムはめっちゃ洋楽っぽい曲がいっぱいあってめっちゃいい感じ
私としては「Snow Prince」並みのアイドル色いっぱいの歌をいっぱい歌って欲しいところですが、洋楽っぽいR&Bもかなりちょあです
そして今回、めちゃめちゃマンネのRAP&英語がいっぱい~
素敵ぃ~
RAPまじでやばいですっっっ


では1曲ずつ
Existence
よいよい~超よい
とにかくあのRAPどうにかしてください
正直あのRAPの部分だけ聞いてとばしたこと・・・あります爆。


4Chance
そろそろみなさん私の言いたいことが読めてきたような気もしますが・・・
はじめの「Remember me」
なんて素敵なのっっっ
思わず「マンネ~」っと叫んでしまう
予備校帰りに駅でお迎え待ちながらともに歌ってた変な子は私爆。


Unlock
1~3は似た感じですよね~
Unlockに関しては・・・あそこしかない・・・
高音!!!!!
まじ素敵~
最近ばっかり使うのはある方のバナナ持った画像があまりにもかっこよすぎたからです爆。


Again
この曲、うちのママ大好きです
リビングでこの曲ばかりかけてと言います
しかし私はどうもあのふりふりM字が頭をよぎって、いや、頭にこびりついて・・・爆。


Stand By Me
スキ
可愛い~
こころ大好きな「No matter what」に似てていい感じ
しかも私の洋楽の歌大好きキーワードの「Trust」とか入ってるしね~
えっ誰もそんなとこチェックしてないって


Sky
大阪コンの時はなんとも思わなかったのにCDで新ためて聴いてみるとなんか落ち着く~
ここで一種のクールダウンさっっっ
あのときはちょうどトンと「SKY」同士でかぶっててうけたなぁ~


弱虫
かっ可愛い・・・可愛すぎる・・・
聞いた瞬間、可愛い以外の言葉が見つからなかった爆。
なんか昔のジャニーズの曲にも聞こえつつ
超スキ
カリスの「Come to me」チェゴ~


Man
この曲聴いた瞬間リーダーしか思いつかなかった~
私、この曲から3曲はあとの「Bye Bye」が聞きたくてたまらなくて飛ばしてしまうことたたあります
ミアネ~


Hana
はじまりが映画のワンシーンみたいですき
なんかこの曲聴いてみんな歌うまくなったなぁ~って感じた


Confession
邦題「下手な告白」・・・
実はこの曲はいまいち印象がないですかね・・・
ミアネYO~
これから聞き込んでいくってことで


Bye Bye
でたぁぁぁぁぁ
一番楽しみにしてたこの曲
この曲聴いたら大阪コンが鮮明によみがえります
コン1日目に買ったDVDを2日目のために夜通し見たあの日
そのときも「Bye Bye」が一番スキで、次の日この歌を歌ったSSのみなさん
そして、そのとき既に歌えるようになってしまっていた私・・・爆。
マンネのRAPがチェゴすぎるのです


Radio Star
この曲も好きです
なんかこの曲聴くとやさしい気持ちになれる
晴れた日を想像してしまう
そしてなぜか涙がでそうになる・・・爆。
マンネの「マウム」が耳について離れない


世の中の羽
マンネたん、サビぃぃぃ
めちゃめちゃおいしいなとママと話しておりました
こちらもママの好きな1曲


警告(Remix Ver.)
この曲は意味があったんですか・・・
私、基本Remixといえばリズムが速くなるものだと思ってたら・・・違うんですね爆。




あ~また曲になってもマンネのとこばっかり結局聞いちゃってる私なのでしたぁ
ぷきゅきゅ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/152-435660e4
