--/--/--    スポンサーサイト
11/20/2006    亞綸☆HappyBirthday
亞綸


生日快樂




sdhef.jpg





キャーごめんなさぁーい
何と亞綸だけの画像がPCに存在していなかった・・・Orz
はい、これからはちゃんと用意しておきます

さてさて大人気の可愛い可愛い亞綸

みんなが亞綸って言ってるときなぜか可愛いと想うのに全く目に入らなかった亞綸
ごめんなさい・・・

これでも可愛いとは思っているのです

こんなにもあなたの右隣の方に夢中になっていながらも爆。

足が早く治ること、心から願ってます


今年1年も亞綸にとって素敵になること祈ってるよ

レイニーちゃんと同じあなたの前髪が大好きです




最後に飛輪海のアルバムには入ってないけどこころが飛輪海の中で一番好きな曲をお送りしましょう


孺子可教






キャーーーーー♡♡♡

大東~♡♡



この動画の大東本間に好きなんです
素敵なんです
たまらないんです

特に1分26秒~なんて最高よねぇ~
あのはだけ具合
付き合うなら絶対PLAY BOY級の男がいい~

チングに言われました
SS501の中で付き合うなら誰か
私はもちろんマンネと思いましたが
チングが私の好みのタイプを全部話し総合したところ・・・
「あんた絶対リーダーやで絶対PLAYBOYなリーダー君は友達にはSでも、男の前ではきっとMだから

確かにそういわれるとそんな気がすごくした私、こころです



はゎゎわわ
また最後大東のことになってしまったっっっ
カルビン、お祝いできなくてごめんね





はぁ~


大東 HUGしてぇ~♡♡♡
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/150-965ea355
