--/--/--    スポンサーサイト
11/16/2006    !!!!!爆笑^^!!!!!
どもどもぉ~ん
本日徹夜明けの私が授業中にテンション高めにいかせていただきまするう~

昨日の放課後チングと食堂でオニオンスープ飲みながらいろいろ話してたんですがぁ~

こ「R、彼氏できたら携帯に2ショの写メ送ってね
R「私、絶対無理やなここちゃん送ってなてかここちゃん、絶対2ショの写メとか『こころライアン』とかって絶対白人の彼氏連れてるんやろなぁ~
こ「なっ何で??まず出会いがないだろぉよぉ~
R「それしか想像できん・・・爆」

私・・・かなりの白人好き(母からの遺伝)
ライアンって

で、この話を今日他の友達にしたんですねぇー

こ「~って言われてん~ライアンとかないやろぉー」
H「ライアン??何かめっちゃ分かる気するねんけどトムでもボブでもなくここちゃんはライアンやねん
こ「なんじゃそれぇー」

その後Kも混じりH、Kの彼氏予想タイプを話し合い・・・爆。
クラスに女子しかいないってまじうけるわね~

H「ここちゃんは絶対ライアンや
こ「日本人は彼氏じゃないんかぁーい」
K・H「そんなん合わない」

そしてライアン具体的予想図を話すH
「顔が小さくて、堀が深くて、髪が短めのツンツン、色はブロンド、目はブルーグレイ」


!!!!!!!!!!

何故ゆえに君は私の白人大好き要素ポイントをさらっと言ってのけるのですか爆。

顔が小さくて、堀が深くて、髪が短めのツンツン、色はブロンド、目はブルーグレイ





さてさて今日はだぁ~いしゅきな彼の爆笑動画を紹介しようと思ってたんだ


20061023140847.jpg



爆笑してください!!!

私が始めてこの動画を見たとき私・・・爆笑しすぎておなかがいたくなった
ちょっぴりアイドル捨てぎみな彼がなんともしゅてきなのですぅ~


ではもったいぶらずにいきますか





面白かったかな
どうだったかな
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/149-4a8f7a3a
