--/--/--    スポンサーサイト
11/14/2006    あんどれぇ~^^
皆様
今日はPCからの更新です^^

さてさてSS501のみなさんはなにやらファッションショーにでたとか・・・

全くついていけていない私

では早速画像へ参りましょう

200611132131501110_1.jpg



可愛い~
5人ともなんだか人形みたいですね
激ぷりちぃ~



ddddddds.jpg



可愛い~
白似合うって素敵よねぇ
よんせんおっぱなんだらこの埋もれ具合がとってもらぶりぃ




kp1_2061113w3701.jpg


ブーツイン チェゴっっっ

やっぱブーツイン最高
ちょっと長い気もするが似合ってたらすべてよしっっっ


20061114171834.jpg


あぁやっぱりブーツインってしゅてき~
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/148-1bd16ea8
