--/--/--    スポンサーサイト
11/13/2006    ★MusicLife★
20061113231358
てな訳で携帯からの更新もしていく方針です^^
のだめ見ました??
やぁーん!!千秋様素敵~ヾ(≧∇≦)〃
あのハーフ系の顔がたまりませぬ( ̄ー ̄)

最近私、学校が楽しい!!
とっても楽しい!!!!!
前と変わったことしてる訳でもないのにみんなとはなれたくないーヾ(・ε・。)
もうすぐ卒業やから??
とにかく学校でみんなと話して笑うことが一番の楽しみアルョ★☆★
かと言いつつ家は家で超ママっ子な私なので(爆)
そんなマミーがやっと明日携帯買うんですな♪
さっきアドレス考えてました★にょへへ

そぅそぅ今日は男前・ショーンユーの誕生日♪♪
ぉめでとぉヾ(≧∇≦)〃
といいつつ私はエディ派^^ふふ
チェンボーリンは月9でるし楽しみいっぱーい◎
この前番組で『ホンマやで』言うてたんまぢ可愛かったσ( ̄∇ ̄ )
萌え萌え~☆(爆)

最近のこころのMusicLifeですが
もっぱらCーPOP~ヾ(・ε・。)
ひたすら飛輪海ーーーーーー!!!!!
大東のソロになった瞬間電車であろうがどこであろうがにやけます( ̄ー ̄)

でもS.H.E、i.n.gも聴くょーん♪♪
あとは昔のF4グッズひっぱりだしてきてみたり~☆
あっちなみに私、仔仔迷~^^♪
あっやっぱりって?(爆)

レイニー、シンディーの曲も大好きやけどめちゃめちゃ知ってる訳じゃないし今度買おーっと♪♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/147-8c824326
