--/--/--    スポンサーサイト
11/11/2006    携帯から~☆
20061111233055
みなさん、2日ブリですか^^
更新頻度があまりないにも関わらず遊びに来て下さるみなさんに感謝の気持でいっぱいです(^人^)
あっ携帯からの更新は嫌ですか?
主にこころの日常重視にはなると思いますが携帯からだと今よりは頻度が良くなるのですが…どうでしょうか??
メロたん達も全然育ててあげられなくて本当にごめんね<(_ _;)>

そぅ!!
私カムバック見たんですょ♪
昨日ですが…
『4Chance』
おっぱ髪ましになってて本間に良かったぁ^^
素敵~☆☆
しかも英語キターーーーー!!!!

『Again』
あれれ?動くフリフリM字再び…(爆)
何度みても見慣れることの出来ないストレート。。。
まぁいいです☆曲は良かったですから^^

『Unlock』
なんなんですかぁ!!!
あの高音部~☆
いいですいいです、あの高音チェゴヾ(≧∇≦)〃
Butあの部分聴くと「All round the world~♪」が出てくるのは気のせいかしら☆

そして今回の私は一味も二味も違ったんです!!!
なんと…全員見てたーーーーー!!!
進歩ッッッ
リダはもちろんのこと痩せた馬、カリスマめちゃめちゃ素敵やったやないですかぁヾ(・ε・。)

さっきはバレー、逆転でメッチャ感動した!!!
ツーをツー返ししたとこなんてもぅメッチャすごかった☆
もぅとてつもなく元気もらった気がした!!!!!
私も頑張ろう♪♪
こころ、可油~!!!ファイティーン!!!!!

素敵な英国紳士と結婚したぁいヾ(≧∇≦)〃爆
こころ、レディーファーストな人大好き^^♪
白人好き&外人センサーは母からの遺伝であります!!!(爆)
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/146-5a3ea91b
