--/--/--    スポンサーサイト
・・・・・風邪ひいた・・・・・

おとといの夜から急に寒かったから
季節の変わり目にとっても弱い、こころです

みなさんお久しぶりです
こころです・・・生きてます
とりあえず生存はしてます
今日もPCの授業中ですよぉ
最近はまったく時間というものがありませぬ
まぁそれもそのはずなんだけど

最近の近況はというと・・・
席替えをしました
高校生活最後の席替え
あきちゃんとめっちゃ離れた~寂しい~

そして私ともう1人の友達でG-girlsっていうのを組んでるんですがその子とは前後ー
ちなみに・・・G-girlsとはガリ勉ガールズのことです
なんとすばらしいユニット・・・爆。Orz


TODAY is .....

SS501 COME BACK!!!!!


めっちゃ見たい~私見れません。。。
動くM字なマンネを拝みたかったのにぃ~
リダはなんでカムバック前に髪色変えたんでしょうねぇ~
まぁ黒の方が素敵だけどさっ
でも金も素敵やったさっっっ

そうそうマンネの弟、キム・キボム!!!

ファッションショーに出たんですよね
画像↓
img_1397336_23300037_0.jpg
img_1397336_23300037_1.jpg


私目線で言うとまったく似てないと思うんですが・・・
でもこちらもきれいな顔~



By the way..........
私今とっても映画が見たい症候群
昔は月に絶対1回は映画館で映画見てたし(ハリーポッターは最高3回爆。)、TSUTAYAももう置き場が全部わかるくらい通いつめてたなぁ~
あぁ~映画みたいっっっ

そんな私が今一番見たい映画はこちら

♡プラダを着た悪魔♡

アン・ハサウェイ大好きなんですよねぇ~

img_1497049_23064098_1.jpg
img_1497049_23064098_3.jpg
img_1497049_23064098_4.jpg
img_1497049_23064098_7.jpg
img_1497049_23064098_15.jpg


はゎゎめっちゃ可愛い~♡♡♡
ちなみにStoryはといいますとぉ~
☆クリック☆




ちょっぴり追加
ななさんがS.H.Eのアルバムを焼いて送ってくれましたぁ
謝謝~
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/145-e8c87123
