--/--/--    スポンサーサイト
11/02/2006    只今、授業中~^^♪
はいはいみなさーん
最近あまり更新できなくてごめんなさい
私も毎日更新したいのですが・・・時間が・時が・・・Orz
でもなるべく更新しますのぉーん

今日も授業中な私ですが
今日はもう何も身が入りません。。。
私、明日東方神起のためではなく○○のために京都へ行きます~
なんて悲しいのかしら

そういえば、SS501正規1集のジャケが発表されましたね
お~さんがで送ってくれたの

130444559_141.jpg


動くM字見ましたが、いいですね
よかったですましになって


でも今日癒されようと思ってるのはこころのことをものっすごい速度で侵略する好みのタイプでもないのに私を虜 TO・RI・KO にした彼のグループでも見て癒されキュン死にさせられ呼吸困難になる

fei1_174951.jpg
fei2_162898.jpg


どうやらこのつなぎのコンセプトは消防士らしいのですが・・・
ただのオレンジのつなぎよね??爆。

でも大東似合いすぎてここぴぃまた死にそうになる

最近私のiPodでは飛輪海しか再生されていません
「不死之謎」が好きすぅぎぃてぇ

さてでは最後にMEN SIMPLEのCFで大東に呼吸困難にさせられますかぁ




大東 しゅてきぃ~♡♡


q(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p



大東の「かわいいねぇ~」が頭について離れない
かわいい・・・どうしよ・・・
死にそう・・・軽く死んだ爆。
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/143-d7bbc968
