--/--/--    スポンサーサイト
10/30/2006    Special supporter♪♪
今日は大事件が起きたよ~
チング曖がもうすぐ受験な私のためにソンムルをくれました

それがなんと手作りでっっっ
まじ泣きそうなくらい嬉しかったよぉ~
チングに自慢しまくってました
チングみんな、「愛やな」って言うてた

さてそれではどんなものなのかぁ~発表


まずは~

200610301553000.jpg



めっちゃかわいいでしょ

そして

200610301553001.jpg


曖、本間にめっちゃコマウォ~
私、がんばるよぉ


そしてもらったお手紙は

20061030162643.jpg

でいっぱい

いいチングを持って私、本当に幸せですね
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/140-2706c459
