--/--/--    スポンサーサイト
10/29/2006    ♡找幸福給你MV♡
ぐんもーにん
昨日「1%の奇跡」見てから寝る予定が知らない内に寝てました
最近よく寝るねーって言われるんですが・・・爆。

昨日の夜、あきさんからメールもらって早速朝チェック
なにをチェックかと言いますと・・・


找幸福給你MV

27日に発売した改版の方のDVDに入ってるMV
みなさんにも見てもらいたかったので速攻UPです

今回のPOINTはぁ~(あるんかい)
2分5秒~
そして、最大のPOINT

3分41秒
えぇ、また死ぬかと思いました・・・
朝から顔真っ赤です爆。
だって


大東が...

可愛いかっこいいセクシーすぎる




あっちなみに飛輪海の後の曲は同じ事務所の動力火車というグループらしいです



DVDには他にどのMVが入ってるのか知らないんですが・・・

20061029094921.jpg



不死之謎好きな私としてはこの曲のMVが入ってれば幸せですがどうなんでしょうねぇー

「ブリーチ」・・・私の大好きなマンガ・・・
役をやらせるなら大東がきっと一護でしょう爆。
昨日の予備校の帰り後ろのOL2人が「ワンピースがさぁ~」って言った瞬間、あのアニメのワンピースを思い出す私は相当オタクO・TA・KUOrz
後々聞いてたらやっぱり服の方のワンピースでやんした爆爆爆
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/139-a29c1b67
