--/--/--    スポンサーサイト
10/28/2006    (U_U*)
どぉもぉ~
最近よく一人っ子に見られる、O型に見られる
三人兄弟真ん中、B型、おとめ座な私、こころですよぉ~
みなさん私が一体何人兄弟で、何型やと思ってらっしゃるんでしょうかぁ~






なんだか一安心♡♡

昨日遠足に行って来ました
めっちゃ楽しかった
八坂神社行って、普通のおみくじやったら学業が入ってるからやめて恋みくじにしたぁ
そしたら・・・
「思いを寄せてくれている人がいるのに全く気付かない」
だそうです
この生活のどこにそんな人がいるんですか・・・爆。
かわいくもないし、それをカバーするような性格もないのに一体だれが私に惚れるんでしょうねぇ~そこが一番のミステリーですYO~爆爆爆

で、仲良しチング7人でひたすらOPA
その後7人でプリクラ撮ったり、クラスの子ら17人で撮ったり~
帰りはまた「つじり」のパフェにゃはははは


そうそう、八坂神社で絵馬読んでたら・・・
なんとありましたYO~

SS501絵馬

きっと韓国の子だと思うんですけどあってめっちゃびっくりしたぁ


本題へ~
こころ一安心、その真相は・・・・・?


photo.jpg



マンネ・・・
M字ボリューム⇒小M字ボリューム
になりました

私の大好きなパーマには程遠いにしても
小M字になって
いつも耳隠れてるから
いつ開けたのか分からないピアスも
見えるようになったし
こころは一安心です

安心できないことはまだ多々ありますが

なんで韓国の人はみんな十字架のピアスなんでしょうか
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/138-43eae632
