--/--/--    スポンサーサイト
というわけでやってまいりましたぁ~
今日でテスト終わりだったのでオンマと難波で待ち合わせ
パークスの韓国料理食べてきました
すっごいおいしかったですよぉ
私、チゲ食べたんですがチゲ食べながらヘンミ思い出して早くオンニたちに会いたいなぁ~なんて思う今日この頃でしたわぁ~


さて本題ね

SS501のみなさん、カムバック延期・・・Orz

236969727_230.jpg


昨日の夕方に知ったんですが、分かった途端にあつこオンニに即効しましたぁ
即効電話がかかってきてこころびっくり
オンニ、バイト2分前に電話コマウォ~
久しぶりに声が聞けて本間に嬉しかったZO
そしてあの話題にもふれましたからー
マンネの髪型・・・ないWA


2週間延期ということで改善希望ですぅ~
さぁってあの素敵なマンネをもう1度ということで♡♡
追記に私の好きなマンネ大放出~
早く戻ってね
おとといもお話した通り、こころは↓のマンネが大好きです
egegeg.jpg



♡♡

うん、でもこれくらいの時もよかったですよね

20060528034819.jpg


あとこれもかわいかったわぁ~

1151690053_18.jpg



こんなに素敵やった彼がなぜあんな姿に・・・Orz
がんばって見慣れようとして毎日見てるんですよ
でもやっぱり・・・あれは・・・ないYO
1ヶ月位前??はこんなにも・・・こんなにもかわいかったのに


a368a5d188dcce830644df21ceec4099.jpg
d2570fa8d521061581c05c48242602c5.jpg


はわわわわわわわ
お願いだから早く何とかしてね
私も愛そうと努力してるのよ


232395954_184.jpg


こんなにかわいく「Baby Bye」歌ってたじゃない


d0010802_07101560.jpg




    ΣΣ(゚д゚lll)!!


20061026182637.jpg




マンネ・・・まだ2週間あるじゃない
がんばってね♡♡爆。
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/137-827e5a18
