--/--/--    スポンサーサイト
10/25/2006    改版♪
明日はテスト~最終日~
しかも数1Aだけやからめっちゃ楽
もぅ~高校卒業できるだけの~成績がとれれば~いいのよぉ~ん
でもって~あさっては~遠足~In 京都
自由行動やから~チングとお買い物する予定~
四条 Let's Go



さて飛輪海ですがぁ~。。。
昨日あきさんからメールが来てめっちゃびっくりしました
だって題名が「おそれていたことが」ですYO~


ファイナル・コレクタブル・エディション発売決定

だそうでぇ~
それもなんとっっっあさって10月27日に発売

早っっめっちゃ急ですやーん

内容がおそろしいのです


!!!!!約70分のDVD!!!!!

なんと私の大好きなお菓子のCFも入ってるみたい


20061023140916.jpg



♡Today's Topic♡


♡♡大東中心動画♡♡


といいつつ私が大東中心にコメントを書くだけっていう。。。



では追記へどうぞぉ
かわいすぎて・・・
ちょっとこれ
本間にかわいいの





大東歌
1人でギター弾いて歌ってます
あぁ・・・・口元・・・声・・・セクシーすぎて・・・Orz





Happy birthdayの発音に殺されかけてる私は一体誰ですか
この髪型もすってきぃ~かわーいーいー





こちらなんだかよく分かりませんが・・・
表情がころころ変わってすっごいかわいいの





そしてこちら大東のBirthday映像
またまたブーツイン・・・はゎゎゎゎゎ







そして最後は一番お気に入り
こんな風に歌われたら私・・・その瞬間・・・死んじゃうYO
そして、手ふわぁ~ってされた日には腰が・・・砕けます
そして「Ladies」には悩殺




まだまだ紹介したいところではありますがぁ~また後日紹介します
楽しんでもらえたらいいんだけど
また私がメロを飼ったことは秘密です・・・爆

はぁ・・・やせなきゃっっっ
アイドルにはまるとこんな悩みが増えるのはなぜですか爆。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/136-00f9d476
