--/--/--    スポンサーサイト
20061024014046
あの髪型…非常にしょっくです( p_q)

パッパーマが…Orz
あぁ~しょっくで寝込んでしまいそうです

d0010802_07105885.jpg


THE ホスト!!!!!


では個人~

d0010802_07103085.jpg
d0010802_07102743.jpg
d0010802_0710434.jpg
d0010802_07105050.jpg




では最後にぃーーーーーーーー


d0010802_07101560.jpg



Orz


パーマ大好きな私とってすごくだめーじが
しかもあの万能な前髪が全然役に立っていないじゃない


だってこころ’s Best↓

egegeg.jpg



私・・・今回のカムバックは本気でいろんな意味で期待してたんです
なのに・・・

私もう・・・どうなっても知らないよ爆。


受験の間はマンネ見れないのでその間にちょっとでも変化を
おっぱお願いよぉ~


それともこれは・・・
受験な私への受験の時は俺を見るなというおっぱのやさしさ
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/135-f47fbbc9
