--/--/--    スポンサーサイト
はいはぁいついにやって参りましたぁ
待ちわびてくれていた方もたくさんいるそうあの企画


大東 特集 

11653285_226.jpg





の前に今日はいろいろお話を
ある日の母と娘の会話

こ「お母さん今からちょっと見て欲しいDVDあるのよぉ

母「なになに~

こ「どの人が一番かっこいいと思うか言ってなぁ

~DVDを見ながら~

大東・・・要 潤に似てるな
アーロン・・・成宮
呉尊・・・ふむふむ
カルビン・・・ちょっとあれやね


こ「で、誰が一番かっこよかったん

母「アーロンもいいけど・・・呉尊やな
  で、ここちゃんは誰なん??」

私・・・今までのタイプとは違うから絶対あたらんと思って・・
こ「誰やと思う??」

母「ここちゃん、あれやろ?要 潤やろ

こ「えぇぇぇぇぇぇ何で分かったん今までとタイプが違うから絶対分からんと思ったのにぃ

母・・・にこにこ


母は思ってた以上に偉大だった。。。爆


そうそう・・・
昨日の2時半から3時にかけて私は本当に呼吸困難でした
曖(ジョンミンペン)とあきさん(呉尊迷)とメールしてたんですけど
曖はひたすらマンネ画像を送ってくるし、あきさんとの飛輪海について&大東の画像・・・

こころ、胸がきゅ~ってなりすぎて本間に死ぬかと思いました!!!爆。


さてそろそろ本題にうつりましょうかぁ
この前もプロフィールを紹介したんですが、もう1度いっときましょう

106592236_175.jpg


汪東城(Wang Dongcheng)
綽號(ニックネーム):JIRO 大東(Da Dong)
生日:1981/08/24
血型:O
身高:180



誕生日が8月24日・・・んっ
はいここで「あ~」って思った方は立派なこころ通

そうなんです

大東8月24日こころ8月25日

運命感じちゃ~う爆。

こんな些細なことでもめっちゃ嬉しいのはきっと大好きだから




そういえばもうみなさんは飛輪海のメンバー区別がついていますかね

20061023140902.jpg



あぁ~この衣装本間にいいわぁ
色の黒い人は白が映えるって言いますからね
この写真見てかっこよすぎて死んじゃいそーぉって思ってしまうのは私だけ

あのねー大東よくブーツインの衣装が多いんですよね
だーかーらーブーツインは弱いんだってぇ

私本当にやばいですね
学校の友達にももぅばれつつありますね
こころのやばさが


もう本当に最近は死んじゃいそう~と呼吸困難が私の口癖になりつつありますからね

携帯のデスクトップに大東の画像6枚も貼り付けてる時点でもう相当いたいよねーっていぅ

20061023140805.jpg


でたぁブーツイン


ではここで

こころ最大の大東腰砕けPOINT♥♥
を2つご紹介ー

まずはこちら1分52秒から56秒をご覧ください


観ましたね??
そうここが第一のPOINT

「來了~

ここまじセクシーすぎて、かっこよすぎて
もうここばっかリピートしちゃってるぅ
この前の木曜のPCの時間、3時間ここばっかり見てたいたい子は私です
saiにも言ったら「そこでおちるんここちゃん位やろぉ~」って言われました




さてもう1つ

こちらはぁ~3分18秒から22秒



私・・・たまにめがねかけてる人にものすごく弱いみたい・・・
あんな顔で抱きしめられた日には・・・Orz
いつもの髪のSETばっちりももちろん好きだけど、オフのあの感じの方が私は好きかもぉ

なんか特集かは微妙ですが...



あぁもぅ

    Kiss Me


  ♡♡Hug Me♡♡




最後に


   ♡♡♡Love Me♡♡♡


20061023140826.jpg



あいたたたたたたたたた 爆。
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/134-fabba20b
