--/--/--    スポンサーサイト
あーーーーーーーーーー
こころ現在のTOP3を僭越ながらも大発表~

まず1位ですね~
変わる訳もなく...


マンネ

SS501837D839383l819583e839383C.jpg


こちらやっぱりって感じですか
前にも言った通り~
どんな相手をかっこいいと思ってもきゅ~ってなってもときめいてもマンネに勝てる相手はI・NA・I・YO~

マンネは私のすべてでもありますからねー

この前のPCの授業中・・・チングたちに・・・
見られてしまった・・・
私が曖に見せられたマンネ動画でキャーがとかあーだとか言ってるのを
やっやられた・・・・・Orzふへ

おっぱ、500日ちゅっかへ記事かけなくてミアネ~

U1345P28T3D1263596F326DT20060926104419.jpg



時々めがねかける人に私・・・とっても弱いみたいなのYO~




大東

106592236_175.jpg



そうです彼こそが飛輪海の呉尊よりも私を虜にした男
もう今どうしたらいいのかさえ分からないくらいきゅ~っとなりおなかが全くすきません爆。

あっ月曜から大東特集に入りますからね
こころ的堕ちフレーズとかあるんですYO~
でも、みなさん気づきました??
彼・・・私の好みのタイプではないんです
顔のパーツも色黒なところも。。。

BUT!!!!!
気になってしょうがい~
動画見てたらめっちゃ目について目について




リーダー

すき


私、最近なんですよね・・・
SS501の中で一番かっこいいのはリーダーやって気づいたの
あははははははは
マンネに必死ですからね爆。
そして例の化粧品のHP・あの意味不明なMVで一気にやられ浮上してきたわけです





すごいかたよったなぁ~
最近本当にSJ・トン情報にはついていけてませんからーーー
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/133-d3b97eee
