--/--/--    スポンサーサイト
10/20/2006    呉尊 In飛輪海☆
便利ですねぇ
最近のBlogは予約更新ができるようです

そしてついに飛輪海カテゴリー作っちゃったぁぁぁ
私も相当きたな

だって好きになってしまったんだもん




でもマンネは別格ゾーン
どんなにかっこいいと思ってもときめいても・・・
マンネが一番
私はいつからこうなってしまったんだろうか・・・

救出不可能


この前の呉尊Happy Birthdayの写真やBlogを紹介~



3a10007939f09ab3acd9365f41e0733e.jpg


そしてメッセージがこちららら

Drink more water ,and eat more fuits.
Smile more and treasure your love ones




そしてもう1つ写真を・・・

124349867_17.jpg


かっこいぃ~~~~~~~!!!!!

私・・・飛輪海では一番呉尊が好きって言ってたのですが・・・
違うみたい・・・・・爆。

だってだって動画見てたら彼にばっかり目がいくんだもの
そんな彼については・・・次です



月曜に飛輪海迷のAさん(お名前出していいのかわからなかったのでAさんにします)とsaiに会ってきました~

Aさんは私が飛輪海にはまってると記事を書いたときにメールをいただいたんです
それで梅田でお話してきました

Aさんとってもいい方でたくさんのお話を聞かせてくれました
メンバーの生の話に2人は大興奮

もう私ら結局かっこいい、かわいいしか言ってない

あんまり時間がなかったのであまりお話できなかったけど
私らの受験が終わったら、梅田 or なんば or 天王寺でお茶しましょうねぇ
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/132-8ff93b6e
