--/--/--    スポンサーサイト
10/19/2006    カムバック~^^!!!!!
更新がなかなかなかなかできてなくて本当に申し訳ない
パソコンの授業中からこんにちは、こころですぅ
そういや月曜から中間が始まります
受験やのにまだテストって。。。Orz
こころ絶望の淵~
まぁ学校から早く帰れるのでよしとしましょう

さてさて




SS501

正規1集11月2日発売



5-5.jpg



おっぱぁぁぁぁぁぁぁぁ♡♡


そして10月26日にカムバックなんですってね
最近全然情報についていけてなくて困るわぁ。。。
まぁしょうがないけど

今回また髪型をメンバーのみなさん変えたようでめっちゃ楽しみ
マンネどうなってるんやろぉ

楽しみぃぃぃ



そうそう昨日??お~さんから元気の出るメールが

061018_171450.jpg



みなさんお先にお嫁いってきま~す爆。


9325911_151.jpg


ちえぴぃ

合格おめでとぉ!!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/131-d532d144
