--/--/--    スポンサーサイト
今日は何を隠そう

センイル2



リーダー


センイル チュッカへ~



りーだー



To。リーダー
まずはじめにマンネととかいいなぁ

はじめて見たとき、なんてマイペースな人なんやろぉと思いながらもついつい共感
いやな予感がして恐る恐るあなたの血液型を調べた私。。。
やっぱり
B型やった・・・一緒やんかぁ
そら共感しまくりなのに納得
K-POP STARで彼女がデートの時間に来ない、あなたならどれくらい待てる
ってあったでしょ
あなたあれ来る待つけど来た彼女に「次に同じことしてやる」って言ったでしょ
私あれにものっすごく共感しましてな

かと思えば、マイペースなりにメンバーのことちゃんと考えてたり知ってくうちに大好きになったよ
ダンスしてるときのリーダーはすっごい目ひくものがあってめっちゃ輝いてるあなたに見とれることもしばしば
特にダンスバトルとかね
これからもその輝きで突っ走って行ってほしいです

本当におめでとう
でも、貧乏ゆすりの癖早くなおしてね
あれに「貧乏ゆすり」って名前さえついてなかったらまったく受け入れられるんだけどね

あとどくろのつけすぎにも注意してね


そして第一印象は・・・若き日のヨン様に似てる
やったけど・・・うん・・・本間に・・・気にせんといて

こころ’S一番お気にのリーダー

すき


Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/13-0e5484cd
