--/--/--    スポンサーサイト
10/10/2006    大好きぃ♪♪
こんばんはぁぁぁぁぁ
夜も随分ふけまして・・・私、今まで小論文書いてました

今日はこころのお気に入りのものについてぇ
最近そればっかりっていうね

もぅココアの季節
私・・・ココア狂っっっ
マンネ狂であるのはもちろんのことココア狂でもあるのです
冬はココア、夏はジンジャエール
あたい、そんなやつです

ココアはねぇ外で飲むならスタバかモスがおいしいですね
モスのココアはオンマもお気に入りで、私たち親子はセットメニュー食べた後にココア追加爆。

重要なのはこっち で飲むなら
昔、Maiに教えてもらってからずーっと愛用なココア

200610091428000.jpg


ミルクたっぷりで飲むとめっちゃおいしいんですよね
ぜひ一度飲んでみてくださーぃ
マシュマロが入っててめっちゃおいしいの



続いて私事ではございますが
私、部屋でCD聞くときって絶対部屋にケースを持って入りたくないんですね
なのでいつも20枚を厳選してお気にのケースにいれてその20枚をいつも聞いてるんです
そのケースがこちら、大好きなスポンジボブです

200610091515001.jpg



そして中に入ってるアルバム20枚一挙公開
これであなたもこころ通


SS501/2nd single

Blue/GUILTY

NATASHA THOMAS/SAVE YOUR KISSES

D-SIDE/GRAVITY

PUNCH2

イ・ヒョリ/DARK ANGEL

D-SIDE/STRANGE TOGETHER

SS501/Vol.1

EMINEM/THE EMINEM SHOW

SKYE SWEETNAM/NOISE FROM THE BASEMENT

HILARY DUFF/MOST WANTED

THE BLACK EYED PEAS/MONKEY BUSINESS

Blue/4EVER

SE7EN/JUST LISTEN

O-TOWN/O-TOWN

F4/FANTASY 4EVER

O-TOWN/O-TOWN2

仔仔/Make a wish

i.n.g/Lucky star 幸運星


Jesse McCartney/Beautiful Soul


さてみなさんはどれだけ私と共感したでしょうかぁ~
好きなのかぶってるとかあったらまた教えてくださいね
見事に偏ってますが...
K-POP・C-POP・洋楽

J-POPって全然聞かないんですよね
また↑のCDの中のこれが好きってのも言っていきますぅ

またこれいいよぉとかあったら教えて下さいね~

さて、昨日紹介した飛輪海みなさんにすっごく好評だったみたいでめっちゃ嬉しいです

すっごくかわいいCF見つけたのでどうぞ


まじかわいい癒しやわ

てかね、飛輪海を紹介した日、単に紹介しようと思っただけじゃなかったんです
私の一番好きな呉尊のBirthdayやったんですぅ
で、それを祝う意味も込めて10月10日にしたのにそのことをすっかり忘れてた私。。。
のっけからまじ忘れてるし
改めて...

呉尊

Happy Birthday


そして今日はplutoサンのリクエストに応えて
個人プロフィールです

107610123_247.jpg

呉尊(Wu Zun)
綽號:Chun
生日: 1980/10/10
血型:O
身高:180


107610123_74.jpg

汪東城(Wang Dongcheng)
綽號:JIRO 大東(Da Dong)
生日:1981/08/24
血型:?
身高:180


107610123_116.jpg

炎亞綸(Yan Yalun)
綽號:Arron
生日:1985/11/20
血型:O
身高:177


107610225_247.jpg

辰亦儒(Chen Yiru)
綽號:Calvin
生日:1980/11/10
血型:A
身高:184



いかがですかぁ~
そして、今日はもう1つ飛輪海のニュースがあるんですよね~

私の大好きなマンガに「花ざかりの君たちへ」っていうマンガがあるんですけど、そこに出てくる『佐野 森』っていうのがまじ私の理想なんですね
知ってる人は知って~る爆。

でなんとそのドラマを台湾がドラマ化したみたいでなんと出演者

飛輪海なんですってぇ
私はとりあえず、誰が森君をするのかが気になって気になって爆。

10110375_75.jpg
108860747_97.jpg

の時点で呉尊は佐野兄役なのかっっっ
このドラマめっちゃ見たいぃぃぃぃ






ってか最近いまいちマンネ色出せてないこころですがぁ~
こんな3秒の動画も愛しく思わせるなんてさすがです
素敵ですっっっ

293a6aa16a11072fa00b190ecd955dfa.jpg




 


愛してるぅ♡♡
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/127-789b44d1
