--/--/--    スポンサーサイト
10/10/2006    きゃきゃきゃ♪
mixiと随分テンションの差がありますが...
ここには暗い話は書かないと決めてるんです
何より私のBlogにきて楽しんでもらいたいから~
Blog書いてると考え事も吹っ飛ぶ
こころ、一番のリラックス法なんです

さて、チングのBlog回っていたところ私が最近めっちゃはまってる歌手のことがいっぱい書いてたので私も書いてみる
カテゴリーから分かるようにC-POPです

飛輪海

20061004200511.jpg



可愛い
そして雰囲気もう解散してしまったこちらと似てるような気がしませんか

可米小子

poster31.jpg


それもそのはず
「ポストF4」「F4の弟分」なんです

可米小子の曲についてはこころのもう1つのBlogで紹介済みで、いい曲ばかりなのでぜひ行って聞いてみてくださいね★クリック★


そんな飛輪海ですが...
私はやっぱりブルネイ出身の彼
呉尊が一番好きぃ
20061006_137898.jpg


めっちゃかっこいぃ~
前の髪長くてちょっとパーマの方が好きやったけど短くてもそれはそれでいい爆。



では動画&曲を紹介~

一番好きな曲はやっぱりこの曲

我有我的young


力量、力量って言ってるのは気のせいですか爆。



続いて、きもいのに見てしまう




これ以上はると重くなるので残りは追記へ~
愛到





只對你有感覺





夏雪






堪能していただけたでしょうかぁ~
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/126-2aa000b9
