--/--/--    スポンサーサイト
ひょんじゅんと言うのはこころのBlogペットでございます

ちなみにさっき「こころ♪」と言っていただきました
こころ感激

そしてもう1回押すと・・・・・

「大好き♪」

おいおいまじかよぉ~
なんと早い展開
感激してる私はやっぱりHENTAIですか爆。

178.jpg



これから先ひょんじゅんに覚えて欲しい言葉集
※ひょんじゅんとはマンネのことでありますぞ
 私の中でりだは犬


こころ、好き (ストレートに爆。)

愛してるぅ

たこやき

足わんわん

大門大好きぃ~



今日はこのくらいにしておこうかしら
さぁ今からすぐ覚えてね~

こんな言葉ばっかり並べる私はやっぱり・・・HENTAI~


最近・・・トン情報に全くついていけてない私ですが・・・
といいつつ番組はほぼ見たけど
全然Blogで取り上げられてなくてミアネYO~



追記ではこころが祝い損ねたこころの大好きな人達
ではまずは人目~

9月28日

img_1325260_21090033_0.jpg


ヒラリーダフ


もうファンになって何年か分からん位ずーっと大好きなHIL
やのに遅れてしまってめっちゃ自己嫌悪
彼氏との仲も良好でめっちゃ幸せそうなヒラリー
服もすっごいかわいい
闇でいつもチェックするこころさん

ホンマにおめでとぉ
ではPartyの写真を

3hiraridafuyj3.jpg



そして人目はぁ~

10月7日

10949bdc-s.jpg


エディソンチャン

めっちゃ親日家なエディ
顔はハーフ系だし、カナダに住んでたから英語普通に話せるし
めちゃめちゃかっこいい~
エディの映画は全部見てる~

最近「エディソンチャンの留学青春日記」見たんですけど内容は全くやったけどもエディはかっこよすぎるんでぜひ見てくださいね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/125-43981bed
