--/--/--    スポンサーサイト
10/07/2006    ひょんじゅん♪
前から気になっててsaiが飼い始めたというので私も飼い始めてみる
そんな奴・こころですぅ

mixiは頻繁に書いてるんですがこっちはあまり更新できてなくて非常に申し訳ないですぅ

さてさて話は戻してぇ~
何を飼い始めたかというとぉ・・・Blogペット
メロはすごく重くなるのでもう表示させてませんがこちらはひょっこり表示させているので左下見てみてくださいね
そしてもしよかったら遊んであげて下さいね

うさぎとか犬とかいろいろ選べたんですが...
やっぱりマンネだもの
うさぎですよねぇ

sexy


だってこれだもんっっっ

これからまた塾に行ってきます
今日は有機の授業かな??
夕飯はプルコギ~~~~~
楽しみぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/124-e7c34272
