--/--/--    スポンサーサイト
10/05/2006    ♡ピンクぃ我が愛し♡
どぉもぉ授業中からあなたの元へ
こころでやんすぅ

あのぉ~...遊びながらレスしてましたところ・・・全然違うところにコメントのレスをしてしまったのですぅ
ごめんなさい
非常に申し訳ないです

そうそう、前の記事でこの事を書こうと思って書けてなかったんですが
すっごく感動することがあったんです
私、高1の時にギターマンドリンクラブをやめたので最近全然後輩に会ってなかったんですが、体育祭の前の日に久しぶりに会ったんです
そしたら、抱きついてきて「会いたかったよぉこころ先輩~」って言うんです
私、それだけでもすっごくうれしかったのに彼女なんと泣いて「ずっと会いたかったのにぃ」って言ってくれて
私ってこんなに好かれてたっけ??とすっごい嬉しくてあたいは・・・半泣きでした爆。

私には私の受験が成功しほしいと祈ってくれる人がたくさんいます
そんなみなさんが私は大切で大好きでかけがえなくて宝物です
こころ、がんばります

さてタイトルですけどもぉ
話題が遅いとか言わないで!!ということで爆。

20061001130759.jpg


これですよね
あゎゎゎゎゎゎ
ピンクぅぅぅぅぅぅぅぅ
私、昔からピンクとウサギが大好きやったんですよ
昔から色鉛筆もピンク色がすぐなくなったし、うさぎのことをずっと「ぺんぺんちゃん」って言ってました
テンプレートも、ピンクじゃないと私らしい気がしなくていっつもピンクなのはそのせいです爆。

d2570fa8d521061581c05c48242602c5.jpg


くっ・・・口が♡-♡

らっラブリーすぎる
直視できまよんせん爆。

リハはめがねで挑み本番はかけずに挑むというテク
策士やぁぁぁ策略やぁぁぁぁぁ
まんまとのせられる女・こころ

de8c758efe851d2c3d9ed17566ca713b.jpg


ピンクで前世はうさぎーっと
やっと出会えた、おっぱ爆爆爆

a368a5d188dcce830644df21ceec4099.jpg



ちぇご~~~♡♡♡

あぁ「Baby Bye」聴きたくなってきたぁ
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/123-e508b032
