--/--/--    スポンサーサイト
10/03/2006    こころ*近況報告
みなしゃ~~~ん
お久しぶりですぅ私のこと覚えてますかぁー
こころでやんすよぉ
なかなか更新できなくてチョンマル ミアネYO~
なにげなく入試がついにそこまで来てしまっている私ですが

今日は体育祭があったんですとその前に日曜のお話からさせていただきましょうねぇ

日曜日に...私...

ユニバに行ってきました

200610011533001.jpg


年パスを持ってるんで午後4時からの出陣な私たち家族~
受験前最後のユニバなこころぉ
雨が降ってましたが...関係おぷそぉ~

今回は初めてお父さんが参戦したのでとりあえず乗り物に乗りつくそうってことになりぃ~シングルライダーで乗る乗る

で、午後8時からはピーターパンのショーがあるんです

200610012006000.jpg


だからといってこのショーをずっと見てたわけでもなく~
10分ほどで飽きて弟とスパイダーマンに乗りに行ったら
待ち時間なしっっっ
コマウォ~

めっちゃ楽しかったですわぁー



そして体育祭
昨日雨やったから心配してたけど今日はもう晴れて・・・焼けるほど晴れて良かったです

毎年学年ごとにダンスを披露するんですが(男子は組み体)、今年は高3チア踊りましたよぉ
もうめっちゃ楽しかったぁぁぁ
あんなに練習したのに、あっけなく終ってしまってめっちゃショック
そして、高校生活最後の体育祭でしたしぃ

私と曖の背中にはぁぁぁぁもちろんんんんん

200610030919000.jpg


♡♡マンネ♡♡

うけけけけけけ

あっハート型のキッズサングラスかけたこころの自分撮りが欲しい方メール ジュセヨ


最近の私のヘビロテはぁやっぱりぃ

232395954_184.jpg


Baby Bye♡♡

この曲かわいすぎて仕方ありませんYO~
えぇずーっと聞いてますがなぁぁぁ
RAPがなんとも愛しくて愛しくて




木曜のPCの授業中、課題が終って3時間とってもお暇なこころがコメント返しを行います
遅くなってごめんなさい

そして、どんどんコメント ジュセヨ~~~
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/121-8b4f47ae
