--/--/--    スポンサーサイト
06/05/2006    *指定バトン*
京華からバトンが回ってきたよぉ

ででで、常日頃から私のマンネへの愛は感じとってもらえてるらしく
なんと指定されたのが
リーダー

そうです
骸骨大好きなSSのリーダー・キムヒョンジュン
今日はリーダ-の新たな一面を見せてもらおうと思いまして


◆最近思う【リーダー】
あー明日誕生日だなぁえ?


◆この【リーダー】には感動!!!!
ダンスバトルのエイメリーの「タッチ」のソロっぽいダンスのとこ
あれはめっちゃすごかった


◆直感的【リーダー】
寝起き


◆好きな【リーダー】
寝起きで「Snow Prince」踊ってたところ
「起こしてくれてありがとう」でやっと起きたと思ったら真っ先に番組無視して携帯見たところ
ダンスしてるとこ
B型、マイペースなところ


◆こんな【リーダー】は嫌だ!
タンクトップは似合っててすばらしいのですが脇はあまり見たくないのです


◆この世に【リーダー】がいなかったら・・・
SS501がない・・・=マンネがいない
あぁ考えただけでもぞっとしますー

◆次に回す人、5人(『指定』付きで)
ん~どうしよう・・・
ではあっこオンニ指定はドンへかSSリーダーで
お暇なときにでもやってください



でもこれ本当SSはSSでもリーダーでよかったぁ
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/12-8178ca54
