--/--/--    スポンサーサイト
はいはぁ~いこころですがぁぁぁ
本日はまたまた授業中からの更新になっております
あぁ遅くなった
さっきやっと「カントリーロード」の楽譜を完成させたとこなんです
なんやかんやでめっちゃ時間がかかってしまった
そしてこころ憩いのYou Tubeがアクセスブロックされてまして・・・ありえませぬ


最近私の元にリダペンになりませんかぁ~??と言われますが・・・

こころ、マンネしか愛せません♡♡

みあねYO~


さぁてここから馬ペン必見
今、巷でうわさの馬トランプをこころセレクトの4枚をお届け~
覚悟はいいですか?????








200609271257000.jpg


タダーーーーーーーー!!!
これを見てまださらに馬を愛しく思ったあなた
立派な馬ホリックであることは間違いありません爆。

そしてこの画像をこころは昨日おかーオンニに送信したところなんと彼女ったらなんとまぁ
こんなのを送ってきたんです!!!!!
060903_1810_001.jpg


あぁ~まゆげ見た瞬間「あっマンネや」と思ったあなたにこころショックを受けておりまする
そうです、こちらマンネです

似過ぎなところがとてつもなく悲しい
見た瞬間大門チェゴーーーーーと思ったのはあたいだよ

んがしかし...
マンネのまゆげ様はまだ一応一応の一応ですがつながってないのです
もしつながったとしてもあの万能なあの万能な前髪がどうにかしてくれるはずだYO~
※こころの主張


結構前から気になってることがあるんですが

a136492_1581_xlctp[1].jpg


マンネいつの間にピアス開けたんですか??

本間にずーっと気になってたことですが...いつの間にあけたんだろうね~
だいぶ前からだったとしても髪が耳にかかってるから気づきませんよね

そしてもう1つ
顔の左(写真で見ると右)のほっぺたにきずがありますよね
あれは前からばっちり化粧してるときには見えませんがしてないとききはばっちりうつるというやつですね
もぅあれは直らないのかなぁぁぁ

あぁチンチャ モシッタァァァァァ



マンネしか愛せないこころによるBlog
それこそ「*Koko Closet*~愛しすぎてSSマンネ~」です
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/119-2eead4fc
