--/--/--    スポンサーサイト
明日更新する予定でしたが急遽予定が変わって今のうちにさくさくっと

さてSS501大阪コン感想を書くといっておりましたが管理人・こころあまりにもマンネしか見ていなかったために変更
タイトル通り「こころ的マンネ腰砕けPOINT♪」でいかせていただきますっっっ
よしみなさん不満はないようですね??爆。
じゃぁ早速いってみましょうかぁ~


まずはこちらをご覧くださいクリック



おかえりなさい
見た方はお分かりですが、私めっちゃダンスバトル大好きなんですっっ

そしてそんなマンネの足わんわん究極のペンこころの前で彼はまんまとやってくれましたぁぁぁぁ

こちら↓
20060530173642.jpg
20060530173628.jpg
20060530173615.jpg
20060530173601.jpg



生足わんわんとかぁー
死ぬかと思いました!!
コン終わったあとでオンニ・チングが「足わんわんやったなぁ」って言ってくれたのがこれまためっちゃ嬉しかった

動画見てない方がいらしたら~↓どうぞぉ



あと何のプレゼントをいただいたかしららら~
生チラ見せ腰もいただきましたしぃ「愛してるぅ」もいただきましたし

そしてあの英語ですよね
彼らが歌った洋楽全部知ってて全部大好きな私は高校生ではないといううわさが流れていますがぁぁぁ爆。
そんな洋楽ソングの紹介はこころもう1つのBlogにて紹介済みですこちら
これを聞いてまたまた余韻に浸ってもらえたらと思いますっっっ


で、新曲
あぁもうどれも最高でしたよねー
大阪コンが初披露となった「SKY」もよかったですし
毎日ソウルコンDVD見てかなりにやけてますがぁ

でもこころ最もお気にでPCの授業中ひたすら聞いてるのはぁ~
「Baby bye」ですね
マンネのRAPがね~本間にもうね~TA・MA・RA・NA・I
「Radio Star」ももちろん大好きですけどねぇ


ここでぇ最大の思い出
おっぱに指差しいただいた「ウシャウシャ」の話をさせてください

「ウシャウシャ」の時ちょうどマンネが私の真正面に来て歌ってたんですっっっ
そのときあたりを見回すと誰もマンネに手を振ってないではありませんかぁぁぁ
その瞬間こころ叫ぶ・飛ぶ・振り回す
その瞬間おっぱが笑いながら満面の笑みであたいをみてくれ指差してくれたーーーーー
こころとろけた~
まるでチーズフォンデュのチーズのようでしたぁ

あっ・・・コン真っ最中に・・・・・ 私、K-POPSTARの懸賞で当選した
マンネのサイン入り色紙をちらつかせ裏側には「ヒョンジュン」って韓国語で書いて表裏表裏振り回してたんですけど・・・ 2日目・・・アンコールの「Fighter」の時 めっちゃライトふってたら視線が。斜め前から視線が
何かと思って見たら、カメラやっ
私の「ヒョンジュン」って書いた色紙を 2,30秒ずっと撮ってはりましたけど・・・
もしかしてあれ何かに使うんですか???
DVDですか?????M-netですか?????
頼むからやめてくれーーーーー


書き出したらもう興奮してきて思い出せなくなってきました
なのでまた思いつき次第追加していくのでまた追加した際には追加したよぉと一言書かせていただきますね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/118-78e80123
