--/--/--    スポンサーサイト
09/26/2006    ここにもどくろ~☆☆
みなさん、お久しぶりです
最近思うように更新できてなくて非常に申し訳ないです

Blogのタイトルにサブタイトルとして~愛しすぎてSSマンネ~って付け足したんですが気づいた方いらっしゃったかな爆。
ちなみに「あいしすぎて」ではなく「いとしすぎて」ですからね(どうでもいい・・・笑)


さてさて今日も話はな話ですが
私の今一番お気になピアスもだったんですよねー

こちらぁ
200605061742000.jpg


コンの時つけててありさんに「可愛い」いただきましたがぁ

で、で、で、
この前の記事で言ってたドクロのニット帽買いましたよぉ
まだ手元にはないんですがねぇ
楽しみです
このニット帽は大好きなMaiとオソロなんです
次会ったときは2人で自分撮りしよなぁ~
ニット帽は我が家に届き次第UPしますね~



ドクロフリーク降り注ぐ中。。。

20060806143543.jpg


一番の一生フリークはもちろん

SS マンネ




木曜日のフォームのPCの授業中にSS501大阪コンの感想の記事を更新しますね~
遅くなって申し訳ないですがその記事を読んでSS501大阪コンの思い出に浸ってもらえたらと思います



ドクロ見たらすぐリーダーって思うけどほかのメンバーは何を見たらそうなんでしょうね~
私的にマンネにおいてはバニーちゃんのカチューシャ大門ですかね~
大門に恋焦がれる女・こころですからね~
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/117-0198399f
