--/--/--    スポンサーサイト
20060924030219
今日は予備校の大学ガイダンスに行ってきました♪♪
私の第一志望の大学なんと!!!!!
1、2年は韓国語の授業があるんですヾ(・ε・。)
行きたいって気持ちが前よりずっと大きくなりましたヾ(≧∇≦)〃
…単純。。。爆

ガイダンス行って受験モード漂わせようと思ったのに「Baby bye」流れた瞬間に『にたぁ』ってなったのは私よ!!!
切り替えを大事にしなきゃ♪
合格さえすればこころ、自由の身┐(  ̄ー ̄)┌

マンネ…愛しすぎてミアネ(*≧m≦*)
マンネ見る度きゅ~ってなって非常に申し訳なかとσ( ̄∇ ̄ )爆

あっ写メですが…
本日のお買い上げ★☆
あたいも結構ドクロ好きなの(^-^)/
今一番欲しいドクログッズはニット帽♪♪

決してリーダーペンになった訳じゃないんだからーーーーー

( ̄ー ̄)←ソッソ(爆)

コメント返し&大阪コンの感想遅れてて非常に申し訳なぃΣ( ̄◇ ̄*)
少々お待ちを…ふへ☆
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/116-22711e26
