--/--/--    スポンサーサイト
今日は昨日の予告通り
コン2日間の間にどんな素敵な出会いがあったかについて
多くの出会いはオフ会ですが
1日目はマイミクのみろぽんとぃしこちゃんとみろぽんチングに会った
みろぽんチングのしみんちょこさんも今ではすっかろマイミクさんです
みなさん私の1つ上とは思えない大人っぽさ
私一体どうしたらよいけんね
姉さん曰く落ち着きにかけるらすぃ爆。
会場着いたらすぐのんこりん発見
そして初のんこりんと双子並ちえたんに会いました
あぁ~かわいい素敵~
同いとは思えない大人っぽさのんこりんとちえたんお持ち帰り希望
爆。
会った瞬間大好きになったっちゅーねーーーん
またいっぱいお話しましょ
しっかり自分撮りもしてきたyo~
milanaさん・お~さんにも出会った
もうとにかく恥ずかしくて全然話せなかった
2日目のオフ会では結構話せた
そしてここで登場
ここの癒しまおちゃん
まおちゃんと話してたら学校の友達に話してるみたいっっ
みりょんさん・みくちゃんともSSSブースで出会い
あまりお話できなかったから今度はぜひつっ
みっみくちゃん・・・可愛すぎる・・・やっぱり大人っぽい
あたい・・・どないしたらええねーん

そしていつものHENTAI仲間~
いつもテンション高いあつこオンニもコンの日やからひときは高い
にょへへへへh
大好きなHENTAIS
チーム HENTAI



そして2日目
もうこの日は会った会った仲良くなったなった
朝からSS501東京ペンミ以来じつに5ヶ月ぶりの再会
RUBYちゃんをお迎えに行きました~
久しぶりすぎて心躍る私~
で、RUBYちゃんにそんむるもらったぁぁぁ
マンネのちゅぅ顔写真
財布に入れてお守り
とはいえ毎日財布から出してみてますが何か??爆。
スタバにお迎え行って(遅くなってごめんね)マクドでおしゃべり
その後オフ会待ち合わせ場所へ~ちえたん・のんこりん・姉さん・京華
(姉さんとは・・・のんこりんのお姉さま「姉さん、こころです」ってメール送ったら「姉さんです」って返事来ました~爆。)
違うとこにあつこオンニ・ありさん発見
そしたら続々集まる人
びっくりしたがなあぁぁ
はじめは知らない人ばっかりだったのに最後はすっかり仲良しさんに
で、1日目にDVD買って絶対私同様徹夜で見てるやろぉと思って会ったら語ろうと思ってたsakoさんがsakoさんの方から
「こころちゃん、DVD見たぁ??」って
こころ感激以心伝心きゃはははははは
お好み焼きめっちゃおいしかったし、めっちゃ楽しかったし
特にAMIやん・みっぴとはコン終わってからホンマにずーっと話してた
めっちゃ楽しい2人
AMIやんとコン終わって「マンネが・・・マンネが・・・ギャーーーーー」って言って飛び跳ねてたらおえらいさんらしき勧告のおじ様が私達をものっそ笑顔で見てたーーー
彼は一体ダレだったのかはて
お好み食べながらお話してたらおかーオンニが来てくれて「こころちゃん、写メ撮るんちゃうかった??」って
はぅぅうう・・・オンニ・・・しゅき
即効その自分撮りをMaiに送ったら電話かかってきて
久しぶりに声きけてホンマに嬉しかった
早く会いたい
そしてゆっこりん姉ゃんとも5ヶ月ぶりの再会
またもや恥ずかしくてあんまりはなせなかった
次は抱きついてやるーーーーー
鏡をいただきまして・・・SS鏡
マンネの顔がCUTEでねえ
チンチャコマウォ~
またいっぱいお話したいのぉ
名刺もらって全然話せなかった方もいっぱいいたので次はぜひっっっ

会場へ~
会場で素敵な出会い~
トン公開収録であえなかったゅりちゃんに会えたぁぁぁ
あまり話せなったから今度はぜひっっ
めっちゃいい子
そしてなんとつっ
私2日目に来ていく服を載せてましたでしょ
ソレ見て話しかけてくださったしょうこさんとしょうこさんチング
ホンマにめちゃめちゃ幸せでした
気軽に話しかけてもらえて嬉しかった
短い時間だったけどいろいろお話しました
しょうこさんチングは私と好みが似てるような気が~THE 男前好き
また次会えた時にもいっぱいお話したいです
ュイちゃんにも会った
あたい大人っぽいとか始めて言われましたけどぉ
だって高3やのに中3に見られるんだもの

残念ながら会えなかった方もいっぱいいたけど
今回会えた方全員が私の宝物
大好きっっっ

マンネ


おっぱ本間に素敵な人たちに会わせてくれて本当にありがとう
全員がおっぱのこと好きにならないと会えなかった人たちだよ
本間に感謝してます



そして、今回こんな私とこんなきもい私を話してくれたみなさんへ
ものすごーく幸せな時間をすごすことができました
また絶対に会いたいです



まったくコンの内容書いてませんが
ちゃんと書くので少々お待ちを...
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/115-7f59abd9
