--/--/--    スポンサーサイト
さてさて大阪コン1日目ですが...
オンマがいけなくなったんで学校のチングと行ったんですが
土曜は学校があるので急いで帰ってとりあえず着替えたら即集合
会場についたらすでにもう結構な人で、すぐチング・オンニ達に会った
はじめにのんこりんに会って姉さんに会って
そして初同いのちえちゃんに会ったのぉぉぉん

そうそう会場で買ったDVDがめっちゃよくてめっちゃよくて・・・ここ2、3日徹夜で見てますが何か
見てるとこは・・・「Baby Bye」「Radio Star」「ウッシャウッシャ」をひたすらリピート
エンドレスリピート
だって本間に、マンネめっちゃ可愛いもんっっっ

ダンスバトルのダンス&洋楽には何度腰砕けになったことか
横でチングが腰砕けまくってたやんって言ってましたがぁぁぁ
おもむろにくらくら~ってなってたからね

大阪コン1日目のいただきもの
①マンネの腰
②洋楽の発音(しかも好きな曲ばっかりやったぁぁぁ)
笑顔でおてふり(1日目はうぬぼれかもしれない・・・爆。)
④初の生足わんわん
⑤愛しすぎるペンミから変わってないあの「愛してるぅ」の発音


この5ヶ条はかかせませんえぇ絶対です爆。


1日目はリーダーとも目あったあぁぁ
あとのメンバーはあんまり見てなかったから分からず~

これからちょこちょこ大阪コンネタを小出しにしていきますよってに
何日小出し生活が続くだろうか爆。

君を想ってる~
君はいつも僕の中~
僕は君を愛してる~

Be allright 笑い耐えない冬~


あぁぁぁぁぁぁオッパ~~~~~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/113-fde2b58e
