--/--/--    スポンサーサイト
最近、めっちゃ体調が悪いのぉ
今日も腹痛で学校早退・・・
みんな心配かけてごめん
最近保健室の常連になってしまってる自分が怖い
もう、行かない

そんなこんなで

SS501大阪コンまで

あと


junjoo008.jpg


おっぱのこと想うと何でもできそうな気がする・・・
このつらい日々もおっぱがいれば乗り越えられそうな気がする・・・
もうおっぱは私にとってそんな存在

これからもそんな存在でいてね
大好き







最近めっちゃはまってるドラマがあるんです
その話については・・・続きへどうぞぉ



PS・のんこりんオススメの曲教えてくりぃ~
さて。最近はまってるドラマですけどもぉ


兄嫁は19歳

285f8d8b_19SAI.jpg



はじめは私の大好きな殺人的スマイルの持ち主
img20060218_1.jpg


キム・ジェウォン
が出てたので見始めたんですが
応援したいのは次第にこちらの方に・・・・・


今、兵役に行ってるgodのメンバー


ユン・ゲサン

img6fa4c91f86rsuo.jpg
B0E8BBF3-jinistarss.jpg


見てたらすっごい応援したくなるし、かっこいいって訳でもないのに(失礼)癒し~~~~~
出生の秘密だとか親同士の対立
もうめっちゃおもしろいよお




god全然知らんからまた教えて下さぁぁぁい
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/108-51bb83fc
