--/--/--    スポンサーサイト
09/12/2006    みあね^^
更新がすっかり滞ってて申し訳ない
調査書~やら、第一志望で受ける大学がやっと決まったりなにかと忙しい日々をすごしてます
こころです
頼むから平和に過ぎ去っていってくれ

今日久しぶりにニュースとか調べてたんですが
8f195fec8c2a563a5be391c6b1282d33.jpg


SS501は16~17日、日本・大阪グランキューブで日本初単独コンサートを開く。6000枚余りのチケットを3時間で完売させ、関係者たちを驚かせたSS501は、正規アルバムリリース日程を10月初めに延ばし、初めての海外公演準備に集中している。

所属事務所DSPエンターテインメントの関係者は「日本公演は、韓国で行った全国ツアーとは、フォーマット自体が異なる」「夏に行った全国ツアーは、メンバー別の個性を引き出すのに力を注いだが、日本公演ではメンバーたちをひとつの色に統一させる」と明かした。メンバー別の個性をアピールするのは、来年1月に行う東京国際フォーラムでの公演で試みる計画。代わりに、今回の公演では、日本ファンのための様々なサービスを用意した。ヒット曲の中の一部を日本語で歌い、ポップソングと日本で流行っている曲から数曲を選び、SS501バージョンで披露する。所属事務所は「様々な候補曲の中からSS501の色に合う曲を選んでいる最中」と明かした。



ということはオッパのソロステージは期待できないと・・・orz

えぇ、ショックを隠しきれません爆。











もう、全てにおいて現実逃避だYO~

20060810003035.jpg



SS501大阪コンまで

あと





もし私に会いたいという方いましたら~(いないか・・・Orz)
私もぜひ会いたいので、メールフォームからメールをいただけたら嬉しいです
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/107-e42a96e3
