--/--/--    スポンサーサイト
こんばんはぁ

20060813022415.jpg


SS501大阪コンまで

あと


もう一週間も切ってしまってるYO~
おっぱ~早く会いたい~
でも早く会って次いつ会えるのか分からんのもとっても悲しい~
ハートブレイクハートギュレイク


あっこオンニがこの前アンケートしてて「ふむ これはいいと思い私も聞きたいことがあるわぁ」と思った私
今日はそれを実行
SS501コンが近いということで・・・

みなさんが好きなSS501の曲or SSが歌った曲TOP3を教えて下さい

えぇ単なる素朴な疑問ですが
ちなみに私はというと・・・・・まったく本人たちの曲というのを無視しますが

Snow Prince
No matter what
Super Star


ですかね~
だってSnow Princeは絶対はずせないし、No matter whatはオッパの英語が素敵すぎるし、Super StarはオッパのRAPに酔いしれるし・・・爆。

全部マンネっていうオチですよねぇ
だってぇチョンマル サランへヨ~


こころの大切なあつこオンニ
オンニファイティン
終わったらコン




続きはこの前のクイズの回答
みなさん、やっぱりリーダーに似てるというとピンっとくるものがあったようで

00826723_2.jpg


イ・ドンゴン

00554351_2.jpg



ではまずはプロフィールからですね

生年月日: 1980年7月26日
出生地: ソウル
身長、体重: 183cm、63kg
血液型: A型
趣味: 音楽鑑賞、バスケットボール、スノーボード、ジェットスキー
得意: 鍵盤演奏、StarCraft
好きな食べ物: なんでもよく食べる
理想型: 笑い顔のきれいな子、笑い顔を注意深く見る方
得意料理: 作れるものといったらラーメンしかない
酒量: 焼酒2~3本位
余暇時間にする事: 友達と運動をしたり、お酒を飲んだりゲームをする。もどかしい時は旅行にいく
癖: 対話の途中に使う語彙がおびただしい
一番大変だった時: 2集アルバムの準備期間中。精神的な負担で一番辛かったと思う。
デビュー: 作曲と歌に関心があって、偶然に知ってる先輩を通じて今の所属社アイスターミュージックに所属する



ランラン18歳、パリの恋人、ガラスの華、死ぬほど愛してる、サンドゥよ学校に行こう、お前の勝手にしろ、韓日合作ドラマフレンズ、クァンキ


2005年 B型の彼氏



00586775_2.jpg
00600810_2.jpg



はじめは別に好きでもなく嫌いでもなくって感じだったんですが
最近、イ・ドンゴンのドラマ&映画をよく見る機会があって
徐々にあっ好きかもって思ったんです
私・・・そう思ったら後は早いYO~爆。

そしてそして段々SS501 リーダーに見えてきて・・・
特に「B型の彼氏」とか
だって彼B型やから彼氏やったらこんなんなんやろうかだとか妄想膨らんだわけで・・・


みなさんはイ・ドンゴンさん好きなんでしょうかぁ
本間によく似てるわぁ~
うん好きッッッ
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/106-caad2aaa
