--/--/--    スポンサーサイト
今日は・・・・・・・・・・

こころの一番好きな韓国女優さんのBirthdayなんです

8457906_180.jpg


ジョンファオンニ

センイルチュッカヘ~



今夜中に「1%の奇跡」がやっているので知ってる方も多いはず
ちなみに「1%の奇跡」こころ一押しの韓国ドラマです
最近レンタル開始された「白雪姫」もとーっても面白いのでぜひ


ジョンファオンニはこころがはじめて好きになった韓国の女優さん
オンニのおかげでいろんな世界を見れてめっちゃ感謝してます
ヒョリ姉と出たドラマも見たいんだけどなぁ
新作のヤン・ジヌとの共演作もめっちゃめちゃ楽しみにしてます

大好き

img20060504_1.jpg




SS501大阪コンまで

あと



なんやかんやでもう1週間なんですねー
これから毎日の小テストに耐え、来週のコン楽しみにしてるぅ

早くおっぱに会いたいよぉ
愛してますからーーー

178.jpg



お知らせ
昨日だしたクイズの答えですが今日の夜中更新時に発表いたしますぅ
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/105-ab60503c
