--/--/--    スポンサーサイト
09/08/2006    あと...☆
ぐんも~にん
今日は予備校で10時半とかにしか帰って来れないので朝更新
金曜は一番嫌いな時間割り

さてさて最近前は嫌いだった俳優さんが好きになりましたぁ
最近その人の映画を見る機会が多くて…有名な俳優さんですがなぁ

さてここで問題
その俳優とは一体誰でしょう


ヒント
私が勝手に思ってることですが

SS501リーダー=(●●●●●+ペヨンジュン)÷2

さてもぅ分かっちゃいました
分かった方は非公開コメでも通常コメでも残していって下さいな
解答は明日の記事で発表します




imgf802173ffvhrv3.jpg



SS501大阪コンまで

あと
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/104-10095616
