--/--/--    スポンサーサイト
09/07/2006    ☆授業中☆
授業中にどぉもぉ
さっきまで「イエスタディ」の楽譜うってたこころですけどMO~

GOLF&MIKEもうすぐ本国タイに帰るそうですねぇ
あぁぁぁぁぁ悲しい~ありえん~


オモッッッ

10120979_24.jpg
10120979_238.jpg


ミッキ、ロン毛じゃぁなくなってるやんか
あれは限定だったのか・・・


最近意味をなさない更新ばっかでみあねねねねーん


SS501大阪コンまで


あと


もう一桁きたーーーーー

2006062F042F082Fd0071508200609052313412Ejpg.jpg


今日の画像はお気にリーダー画像
リーダーはミッキとすっごい仲がいいらしいですねぇ
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/103-966216c1
