--/--/--    スポンサーサイト
09/06/2006    ★センイルソンムル★
もうすぐ球技大会ですYO~詳しくいつかはI don't know
ポートボール&補欠でフットサルに出場しますYO~

昨日はありさん・sakoさんが学園前に来てくださいましたYO~
スタバでお茶する私たち
ありさんがおごってくれた
いつもより格別ココアが美味しかった
ありがとうございますぅ


韓国旅行のお土産を届けに参上してくれたのですっっっ
チョンマル コマウォヨ~
めちゃめちゃ嬉しかった
ありさん、ぷっちょ実は大好きなのよぉ



んで少しお話して「そうそう~」

「誕生日プレゼントがあるねん~」と言って取り出したもの・・・
なんとそれは・・・・・

マンネが着てたTシャツ

ありさんの韓国旅行記のとこにのってる写真のやつぅ~
PINKのぉ

ギャーーーーーーーーー
心踊りまくりですから~
もう本間にめちゃめちゃ嬉しかったし、すんごいサプライズ
本間に本間に感謝です

近々、Tシャツ着た自分撮りを公共の電波利用して発信するのでお楽しみにぃ

ありさん・sako姉・ゆっこ姉ゃん

チョンマル コマウォヨ~


そんなTシャツがどんなのか見たい方はこちら


でもってsakoさんはPCのハードディスクが抹消された私にDVDを焼いてきてくれました
もうめちゃくちゃ嬉しかったぁぁっぁ
早速見させてもらおうっと

そして、ありさんは寮?のお仕事の為帰宅
sakoさんと2人で話すのは初めてだったので非常に緊張しまして
私、緊張すると口が勝手に動くのでしょうもない話を延々としてうざくなかったかととっても心配しておるとこですが

最近SS501のみなさん全然動きがないのはもうすぐ大阪コンだからでしょうかぁぁぁ

コンまであと・・・10

20060817125235.jpg


楽しみすぎて・・・

最近毎日見てるDVDがあるんですけどぉ
あはははh

GYMのDVD~

MIKE本気でかっこよすぎですからね
MIKEとGOLFのインタビューしか見てませんからね
てかみなさんこれ見ましたぁ
トンがやったみたいにGYMもやってました・・・ざ・たっち
動画はこちら


あともう1つ
今日は非常にネタがばっらばらですが・・・

ミッキってタトゥーしてたんですね

10037952_142.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/102-42597be5
