--/--/--    スポンサーサイト
09/05/2006    あずき色♪
明日は~(もう今日だけどぉ~
ありさんに会えるぅ
好きだよぉ~あなたのことぉ~
今日の授業中はソワソワする予定
にょへへ こころですけどもぉ

私、授業楽そうなんばっかりとってるんですが...
その中の1つが書道なんですね
で、一学期の終わりに暑中見舞いを書くっていうのがあっておじいちゃんに書いたんです
それを先生が評価して、ポストに出しておいてくれるっていうやつなんですが
今日書道室行ったら何枚かコピーされた暑中見舞いの作品に先生がコメント書いて貼ってあったんですよ
で、授業はじめは素通りしたんですけど授業終わりに見たら・・・あった
なんで私のなんか飾るねん
あんな適当なやつを・・・
絵とか描いておいたんですが先生はその絵に疑問を持ったようで
コメントの中に「なぞがなぞを呼ぶ トジマココロコード」とか書いてありましたからーーーーー
どん引き
先生に聞いたら「ちょうどダヴィンチ・コード見に行ったとこやってん」って・・・にしてはさむすぎるやろ・・・・・


んで今日はおばあちゃんへGO
この前おばあちゃん家の近くで新しいめがねを作ったもので
私基本遊びに行くとき意外はメガネちゃんです
あずき色なんですけど
まぁエンジ色と言われればそれまでやけども


そしてそして大好きな無印でお菓子をお買い上げ
柿の種のチョコがけいかソーメンマシュマロ・・・あとなんやっけ
難波にカフェもあるんですけどまだ行ったことなくて・・・誰か一緒に行きましょう


SS501大阪コンまで

11



オンニたちに会えるまで後11日

a793f012e54fdc5628dd2a3e1d3d2bb7.jpg


誰この男前~
あぁもうかっこいいとしか言いようないYO~
愛してるよ、Loveだよぉ


311c6f04993e74b09c7cc2e008ead23b.jpg


I love U


あっこの前saiのとこでもらった音源にこころの空耳アワー
があるんですけどそれは明日
ではのぉ
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/101-ca67ba20
